鉤状の義手でラップをたぐりよせて食べようとしているラキーのイラスト

鉤状の義手にポテトを突き刺して食べようとするが、長さが合わず口に入れられないラキーのイラスト

帯に短し襷に長しハンド(マジ不便)
なんやかんや最終的には犬食いします(ものによっては最初から犬食い)

ラキーのシャツ
151123で「一人で着れます」て書いたけど
最初のチャック噛ませるのどないすんねん!?って気付いて色々ぐぐって
ユニバーサルデザインのチャック…便利だけどラキーにはまだ難易度高い
マグネットボタンのシャツ…手のアタッチメントにくっついてええいってなりそう
マジックテープ!!!!なるほど!!!!てなった
ボトムは腰ゴムのやつばっかりです

マジックテープ式のシャツを着るラキーのイラスト

あと 前開きの方が着やすいかなって勝手に思ってたけど
試しにTシャツを床に置いて左腕使わず右腕だけ拳の状態で着てみたら
めっちゃ着やすいわ!!!!!!!!(感動)

ええな… Tシャツええな シンプルイズベスト
髪ボッサボサなるけど着るのはめちゃ簡単に着れる 良い服でした

連打できます